SHIKI MAGAZINE

SHIKI blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks 2015

気がつけば、もう今年も最終日となりました。笑
少し長いですが、どうぞお付き合いください!汗

今年も多くのお客様とお会いでき本当に嬉しく思います。
2015 SHIKIのフレーズは
”Nowhere single SHIKI”
何処でもない、何処にもないSHIKI
ひとりひとりのお客様にとっての、かけがえのないサロンをと、ヘアデザイン、ヘアケアはもちろんお客様に一歩二歩踏みこんで関われればと新しい景色を共に見られると思い臨んできました。
まだまだ多くの課題があり、SHIKIが大切にしたい永く必要とされるような、技術、空間、サービス、魅力そして「人と人」。
やり切れていない沢山のアイディアと共に来年また多くのお客様を迎えられるよう準備したいと思います。
そして恒例のスタッフ一同から皆さまへの感謝と来年への意気込みのメッセージです。
YOSHIKO

本当にあっという間に2015年も終わってしまいました。
年々、歳を重ねるごとにひと月ひと月が過ぎていくのが早く、きっと2016年もあっという間に終わってしまうんだろうなと思います。
昨年もたくさんのお客様がSHIKIにきてくださり、
本当に本当にありがたいな、と思うのと同時に、今年は6周年でしたが、7周年、8周年…と続いていくSHIKIに、ずーっと行きたいなと思っていただけるよう、わくわく&ハッピーを大切にしていきたいなと思います。
そして、私が今、こうやって働けていること、オーナー、清水さん(Shimmy)、松井くん、江村くん、SHIKIを支えてくださっている方々、本当に本当に感謝します。
ありがとう。
長くなりましたが、これからもSHIKIをどうぞよろしくお願いいたします。
MATSUI

来年は、
2015年美容師としての技術、内面を磨くという目標があり、そのモチベーションを高くさせて成長させて頂いたのは皆さんのおかげでした、自分の力だけでは美容師はできない、そんな事を気づがせて頂いた2015年です。本当にありがとうございました!
目標と向き合う事で見えた自分への課題と、2016年はどれだけ勝負するかです。
なので、来年も皆さんのお力を借り、しっかりと成長していきたいです!!
その気持ちを感させれるよう、毎回、毎日、違う自分と、皆さんの良いヘアスタイルにトライきていきたいと思います!!
皆さん、来年もよろしくお願いいたします!!

EMURA

挑戦を目標にして、
去年よりさらにより良いパフォーマンスを
できるように、今年は幾つか講習に行きました。
まだまだ至らない部分もあったと思います
ですが、少しずつお客様との距離を
気持ちを、汲み取れたのではないかと思います
来年、ここで留まらず、より進化した自分でお客様を
迎えるために、まだまだ全てを理解するのは難しいし
もっといいパフォーマンスと気遣い、サービスが
出来るように、今年一年で問題点となった自分の弱さを乗り越えて、また、来年から皆さんに最高のパフォーマンスを提供していきます!
ので、皆様、楽しみに2016 EMURAを
お待ちください!


最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します!
皆さま良いお年をお迎えください。
SHIKI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。