SHIKI MAGAZINE

SHIKI blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、元気に!

こんばんは


最近、シャンプー後のマッサージを褒められまして、いずれはマッサージ師になりなさいとよく言われております


EMURAです笑



いや、職種かわりますからっ!!!!



と、いつもツッコませていただいております
嬉しい限りです!

ありがとうございます!


でーすーが、漫才師にもなるつもりはありません笑




はい、そんなEMURAが提供する今回のブログのネタは、最近お疲れの方が多いので、少しでも楽になれる!



ここを押すだけ!



これであなたの心も体もスッキリ!


ツボ押しブログになりまーす((∩^Д^∩))




はい、と、言うわけでですね、ブログに入って行こうと思うわけですが、まぁみなさん、疲れてる箇所はみんな違います!



だからこのツボって私には効かないんじゃないの?



とか思われないように、なるべくみなさんに効果のあるツボをお伝えいたしますね(・ω・`)





やはり、現代人はスマホやPCをよく使います


目の疲れはすごくみなさんの共通であるかなと思います!



そこで、ここを押すと目がスッキリするツボ2点をお伝えしますね!



耳の周りには目に効くツボが多いんですよ!



まずはここ!






ワリョウと呼ばれる耳の前にあるくぼみですね

ここ、目が疲れてる人は触れるだけでも痛かったりするので、優しく押しながら力を調節してくださいね!



そして、ふうち






ここはちょっと鈍感なので、しっかり力を入れてもいいかもです


ですが、痛いのはNG!



たまにこんなことをお尋ねするお客様がいます。


やっぱり押して痛くなるくらいの方が効果があるのよね?




んー、、実はそうでもないんですよ?



リラックスできる気持ち良さが大切なのです!



そして、ツボというのは触れているだけでも効果があります!


このことから痛みはあまり関係ないかもですね!




はい、では続いてのツボはーーーー。。。。




お店に来て、僕に聞いてくれたらどこが疲れててどこが効くツボかまたお伝えいたします(`・∀・´)てへ

続きはお店で!


お顔のむくみを解消して引き上げるツボや、リンパをしっかり流すマッサージなんかも、お伝えしちゃいますよ!







さて、4月のお休みをお伝えしておきます!


6(mon)
13(mon)14(tue)
20(mon)21(tue)
27(mon)

です!



これを踏まえてまたお電話予約お願いいたします!




そして、3月は大変こみあっておりまして、なかなかご予約をお取りできない方がいます。

申し訳ございません



3月4月はまだまだ混み合いそうです

予定が早めにわかったらすぐにお電話ください!
急かしてすいません(・ω・`)

僕らも会えること楽しみにしているので、よろしくお願いします!





では明日からも元気にお待ちしております!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。