SHIKI MAGAZINE

SHIKI blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根元と全体カラー



根元のカラーと全体のカラー



どうも、最近喉の調子が悪くていつも酒やけ声のEMURAです


ただ、知ってほしい、酒を飲んでこうなったのではないのです笑



まさかの季節の変わり目に弱いEMURAでした。風邪ひいてますご迷惑おかけします





今日は、根元のカラーと全体のカラーについてお話しします









みなさん、雪が降ってますが春も近づいてきてイメージチェンジもしたい頃ではないですか?



でも、ダメージも気になるからとりあえず根元のカラーのみで。。。と、お思いの方もいると思います




本当は全体のカラーがしたいのに。。。と!






いや、全体カラーしてくださっても大丈夫ですよ?


髪の毛のダメージが気になる?


確かに気になるかもしれません


でも、大丈夫!
プロはそこちゃんと踏まえてますから!



ブリーチや、パーマを併用する方には一概に大丈夫とは言えませんが、カラーのみのお客様!!!



毛先などの、カラーを繰り返してる毛にも、ダメージがなるべく少なく




かつ綺麗に色が入る弱い薬を使っています(o'ー'o)




根元は新しく生えてきた毛なので、すごく健康で色も入りづらいので、強いお薬を使っているんですが、中間~毛先はダメージがある分色も入りやすくなっているんです!



なので弱い薬でも十分色が入ります!




ダメージレスにも繋がるし、イメージチェンジもできる!



一石二鳥!!!!





なので、ダメージを気にして根元のカラーのみって思ってる皆さん!




もっとカラーを楽しみましょう!!!!




僕はもっともっと楽しみますよ((∩^Д^∩))





あ、でもヘアケアはしっかりやってくださいね笑




次にするカラーや、パーマなんかをスムーズに、かつ綺麗に出すための大切な工程ですから!






そこは、忘れずに!


わからなければ僕が丁寧にお伝えいたしますので(。-∀-。)







そんなわけで、元気にお待ちしておりますので!


みなさま、SHIKIの玄関を明るく叩いてくださいな!♪



お待ちしておりまーす(๑◔‿◔๑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。