FC2ブログ

SHIKI MAGAZINE

SHIKI blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「振り返り、感謝に浸る2014」

皆さん、今年最終日いかがお過ごしでしょうか?

恒例の
「振り返る日、感謝に浸る2014」


今年は5年目を迎え、本当にたくさんの課題が見えた年になりました。

多くのお客様に足を運んでいただけているコトの感謝、また一方でお会いすることができていないお客様のこと。


常日頃から自分達はお客様に育てていただいている。

5年続けられているのも、お客様が足を運んでくださるからこそ。


今年は空気感のイノベーションにチャレンジし、
どれくらいのお客様を驚嘆させ、笑顔にできたのか。


職人業+人としての魅力


改革しなければととても感じます。
毎年というより毎日思い、考え、実行してはいますがもっとやれたなと。


「価格以上の価値」をどこにどれだけ見出すのか
明確にし実現して行く為のイノベーションをしていきます。


お客様の笑顔からスタッフの笑顔が生まれ、更なる革新が生まれるサイクルを。


今の仲間達となら考えるだけでワクワクします。



「程よくいいモノ」という時代は自分達が求めるものでく本当に納得できるカタチを。



原点 + made in japan


2015

「 Nowhere single SHIKI 」

をお届けいたします。



最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。

また、来年笑顔で皆様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。



SHIKI


image.jpeg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。